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109 名無しで参る2016/07/08(金) 06:58:28.56ID:c2XNEtRx0.net
下位の剣鬼は倍率増加よりもゲージが時間制になる効果の方がメインだろうな




110 名無しで参る2016/07/08(金) 07:06:43.99ID:w69xhFGKK.net
>>109
その時間制が中途半端に感じてるんだわ
ⅡやⅢと比べてかなり減りが早い気がする
しかし何故エリアルの話になるんかな?助言は有り難いんだけど攻略の話じゃ無くて剣鬼形態Ⅰってどうなの?ってだけなんだ…





112 名無しで参る2016/07/08(金) 13:28:03.66ID:nL0xlW6rM.net
>>110
そりゃⅢの倍早いんだから当たり前だ
ストで他に付けるものもないなら剣鬼モーションを楽しむためだけでも価値はあるんじゃね
下位縛りで火力突き詰めるなんてことやる奴はまずいないから
実際やってる人間が微妙に思ったんならそれが答えだ





113 名無しで参る2016/07/08(金) 13:47:01.05ID:w69xhFGKK.net
>>112
わかりました、ギルドでエネチャⅡ+臨戦で頑張ります





参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1464684875/