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284 名無しで参る2017/01/02(月) 22:20:21.71ID:fkRkFsq+0.net
射法のスキルはクリティカルの距離を伸ばすもので攻撃力は上がらないんですよね?
どうして火力アップ(貫通弾で特に)に推奨されるスキルに上がるんでしょうか?
クリティカル距離が伸びるだけで貫通弾のヒットの間隔が短くなるわけではないのでモンスターを突き抜けた弾にクリティカル距離が残っていても意味がないのでは無いでしょうか?





285 名無しで参る2017/01/02(月) 22:27:41.95ID:18CSJ2BVK.net
>>284
普通は貫通1を常に全ヒットクリ距離当てるのは無理
たった1発でもクリ距離から外れると火力大幅ダウン
他の全ての貫通強化含む火力、会心スキルよりも射法は期待値高かったはず
間違ってたらスマン





286 名無しで参る2017/01/02(月) 22:44:27.59ID:ark2gZ/e0.net
>>284
貫通2.3なら腕次第で何とかなるかもしれないが1の範囲はそれは不可能と断じていいほど範囲は狭い
違う言い方をすれば貫通1の範囲を常にクリ距離に保とうとする立ち回りをとるぐらいなら射法をつける方が手間も無駄もないから結果火力が上がる
ソロならこの限りじゃないがPTまで含めて不要論を唱えるのは流石にわかってないというか何も考えてない 考えれてないとしか言えない





287 名無しで参る2017/01/02(月) 22:49:34.78ID:fkRkFsq+0.net
>>286
通常の状態でそんなに問題になる程狭いとは思いませんでした
クリティカル距離を維持する為に動き回るより幅を広く持って手数を増やす、クリティカルで当たる機会を増やす事で結果火力が上がるんですね
ありがとうございます





参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1482116562/